海運業
不動産業
海運集約からの再建
タンカー・ドライバルク船が主力事業に
タンカー・ドライバルク船が主力事業に
東京桜田ビル竣工
海運業
海運集約からの再建
タンカー・ドライバルク船が主力事業に
タンカー・ドライバルク船が主力事業に
不動産業
東京桜田ビル竣工
1964
減資を行い資本金33億円となった後、
有償第三者割当増資を実施し資本金43億円となる。
1967
有償第三者割当増資を実施し資本金48億円となる。
東京桜田ビル(延床面積17,762.63m²)竣工。
1970
当社グループ初のパナマックス型ドライバルク船「第五全購連丸」(58,931重量トン)竣工。
1971
13年ぶりの復配が実現。
1972
第1世代VLCC「東邦丸」(231,910重量トン)竣工。
1974
イイノマリンサービス株式会社設立、船舶管理業務を行う。翌年わが国初の仕組船混乗化を実現する。
1975
ヨーロッパ向けシベリア経由ランド・ブリッジサービス開始、コンテナ船4隻(1975年~1980年建造)の共有船主となる。