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ご利用までの流れ

  • お問い合わせ
  • 「公演企画書」の提出
  • 「利用申込書」提出予約金お支払い
  • 「利用承諾書」受領
  • 残金のお支払い
  • ご利用当日
  • 開館日
    原則として年中無休でご利用いただけます。
    ※ ただし、年末年始は休館となります。
    ※ また、施設の設備保守点検等の都合により、臨時休館の場合がございます。
  • 開館時間
    開館時間:
    9:00~21:00
    利用区分:ホール
    午前 9:00~12:00、午後 13:00~16:30、夜間 17:30~21:00
    カンファレンスセンター
    午前 9:00~12:00、午後 13:00~17:00、夜間 18:00~21:00

    ご利用時間には、事前準備、後片付け、退出までを含みます。

    お申込時間・日数にご注意ください。

    ※利用区分を超える利用時間延長はお断りします。ただし、状況により延長可能な場合に限り、延長を認めます。
    延長の場合は、別途延長料金を申し受けます。

  • ご利用料金
    ご利用料金についてはこちらをご参照ください。
  • お申し込み
    受付開始日 :
    毎月1日(土日、祝日、休館日の場合翌日)
    ホール:
    ご利用日の18ヶ月前の月
    カンファレンスセンター :
    ルームAまたはルームBの一括利用:ご利用日の12ヶ月前の月
    ルームAまたはルームBの分割および他のカンファレンスルーム単独利用:ご利用日の6ヶ月前の月

    ※「利用規則」をご確認の上、お申し込みください。

    ※その他複合利用は別途ご相談ください。

  • ご利用料金の
    お支払い
    「お申込み方法」に沿ってお支払いください。
    1. 1) 予約金 : 当社指定期日(通常、請求書発行日より10日から2週間後)までにお支払いください。
    2. 2) 残金 : ご利用日の3ヶ月前までに会場料金の残金をお支払いください。
    3. 3) 附帯料金 : 当社指定期日までにお支払いください。

    なお、入金指定期日までにお支払いがない場合は、予約のキャンセルとなります。
    ご注意ください。

  • 予約内容の変更
    変更は、原則としてできません。
  • キャンセル料の
    規定
    お客様のご都合により、ご予約成立後にご予約を取り消される場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。利用の取消し前に要した経費は、キャンセル料とは別に申し受けます。
    <ホール>
    利用予定日の3ヶ月前まで:会場料金の50%、3ヶ月以内は100%
    <カンファレンスルーム>
    利用予定日の3ヶ月前まで:会場料金の30%、1ヶ月前まで:50%、1ヶ月以内は100%
    <複合利用>
    ホール規定を基準とします。
  • E-mail
    info.iinohall@ex.iino.co.jp

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