2021/01/08
イイノホール&カンファレンスセンターでは、感染拡大防止の観点から下記のとおり対策を講じてまいります。
ご利用・ご来館されるお客さまにおかれましても、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
≪施設の感染防止対策≫
◇ 社員・スタッフは検温・定期的な手洗い等により自己の体調管理に努めております。
◇ 社員・スタッフはマスクまたはフェイスシールドを着用いたします。
◇ スタッフ着用ユニフォームの清潔管理を徹底いたします。
◇ 館内の清掃・消毒・換気を強化いたします。
◇ 備品の消毒を徹底いたします。
◇ 館内に消毒液を設置します。
◇ 化粧室内のエアタオルを休止いたします。
◇ ブランケットのお貸出しを休止いたします。
◇ 喫煙所を閉鎖いたします。
◇ サーマルカメラをお貸出しいたします。※数に限りがございますのでお問い合わせください。
≪ご利用・ご来館の方へのお願い≫
◇ マスクの着用をお願いします。マスクを着用でない方のご来館はご遠慮いただきます。
◇ 手洗いや手指消毒を定期的に行ってください。
◇ 過去2週間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方や発熱や感冒症状で受診や服薬をした方はご来館をお控えください。
◇ 発熱(概ね37.5度以上)や咳・咽頭痛などの症状がある方のご来館はご遠慮いただきます。
◇ ご来館の際は政府が提供する接触確認アプリ(COCOA)へのご登録にご協力ください。
◇ 政府または東京都その他関係諸機関等から公表されているガイドラインに則り、徹底した感染症対策を行ってください。
お客さまに安心してご利用・ご来館いただくために感染防止対策については随時更新、柔軟に対応してまいりますのでお気軽にご相談ください。